パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギの佐藤(乃)です^^

5月に入ってあっという間に暑い日が続く様になりましたね!

こんな、季節になると思い出すのがパパラギ名物「パパラギルーキーツアー」

2019年ルーキーツアー♪

入社したての新人のお披露目ツアーとして毎年6月に行われるツアーで平日にもかかわらず

沢山のお客様がルーキーのデビューをお祝いしてくれるツアーになっています!

そして沢山の先輩スタッフも一緒にツアーを見守って下さっているので安全度が高いツアーでもあります^^

また、水中はキタマクラの幼魚や海藻の間に色々な種類の魚の幼魚が隠れていたする賑やかな海になっていて、ゲストの皆さんもルーキーを応援しつつ魚を探すという飽きることのないのも特徴です^o^

今年のルーキー達

今年はこれだけ多くの新人さんたちがパパラギの仲間になりました!

みんな笑顔が素敵でとてもフレッシュ!!

そんなルーキーが活躍する今年のルーキーツアーは【7月14(火)〜15(水)】に開催することになりました!

ツアーの詳しい内容は下記のURLを参照ください↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_rookie_ja/code

皆様のご参加お待ちしております、フレッシュな新人を一緒に応援していきましょー^^!!

 

佐藤(乃)