パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

工藤です。
自粛期間の在宅勤務はいかがお過ごしでしょうか?
こんな時期だからこそたまった写真の整理をしております。(笑)

そして改めて感じる自分の撮っている写真の種類で圧倒的に多いのが、群れの写真。
あの光景は見ているだけ圧巻してしまうのと、その場面に遭遇した時に何もできない自分の小ささも垣間見れてとても楽しいですね。
地球上での人の存在なんて微々たるものだけど、それをより、リアルに実感させてくれるのは群れに囲まれた時です。

もし皆様が体感する機会がありましたら、是非彼らの中に溶けあえるようそっと寄り添ってみてください。
いつもと違った感覚が味わえますよ。

工藤でした。

※2枚の写真は初島と、神子元島の写真です。