パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です^^
最近は自宅待機をしている方々が多いと思いますので
先週末に行ったお花見ツアーで撮影した春の陸と海の写真で外出した気分でも味わって頂きたいと思います。

城ヶ崎海岸駅の階段上からの景色

今年はなんと奇跡的に満開の中ツアーを開催する事ができました!
駅を降りた瞬間から満開の桜並木がお出迎え、見ているだけで自然と気分が上がりますね^^
陸は桜満開!さて、海の中はどんな雰囲気だったでしょうか?

海の中はマクロ生物のオンパレード!!
心なしか春らしい色合いの生物が多い様な(^∇^)?
両日ともに天気も良く太陽の光が海の中に差し込んでいてとても綺麗でした!

夜はライトアップした桜の下で記念撮影

何かと慌ただしい中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
お店は休業しておりますが、ちょくちょくブログはアップして素敵な海の写真をお見せいたしますので
皆さんも楽しみにしていてください^^

また来年桜の季節に今年参加出来なかった皆さんも潜りにいきましょうーーー!!