パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

第二回目のXmasツアーが開催されました!

今回も沢山のご参加ありがとうございます!

海は絶好調!!青いです!キレイです!温かいです!!

IOPから矢野くんチーム!

富戸の海もすごい透明度が良いですよ~。

富戸から琴乃さんチーム!

富戸ボートからは中塚チーム!

富戸ボートは果てしなく見えます!水面から地形を一望出来るほど!透明度が良かったです!

これぞ冬の海!気持ち良いー!

パーティーでは今回も大抽選会にて藤沢店チームの快進撃続いてます!

琴乃さんチームから3等が当たりましたー!

矢野くんチームから2等も当たりましたー!

次回狙って行きましょう!1等リゾート招待券!!

Xmasツアーはまだ4回も開催します!絶対良い海に潜りに来て下さい!!透明度は今年最高をキープしてます!

ご参加お待ちしてます!!

中塚でした!!