パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、藤沢店の佐藤(乃)です!

さて、先週の三連休の最終日では、藤沢店の同窓会パーティーが開催されました( ^∀^)

矢野さんの音頭でパーティー開始です。

一人1分での自己紹介タイムでは、皆さん目標の海などの話で盛り上がりました。中には盛り上がり過ぎて1分では足りないなんて事もあったり(=^▽^)σ

皆さん目標の海は海外、国内様々な所をお話ししていましたが中には綺麗な伊豆の海に行って観たいと話している方もいたので、皆さんに伊豆の秋冬の魅力が詰まった動画を皆様に観ていただきました!

青い海と綺麗なソフトコーラルで思わず声が出ちゃうほど。

皆さん「本当に伊豆の海なの!?」と思いながら、動画にクギズケ!!

動画が終わったあとは綺麗な海の映像を観たからなのか、皆さん伊豆でのダイビング話でワイワイと盛り上がりました!

 

パーティーだけではなく海に行くともっと沢山の方々と色んなダイビングの話ができます。

是非、参加できなかった方も既にライセンスお持ちの方も、これから益々綺麗になっていく

伊豆の海に潜りに来てください!

 

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

パパラギブログ「イイ海」潜ろう!

↓↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/event_iiumi_izu_ja/code「イイ海」潜ろう!