パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!
藤沢店の佐藤です。
9月になったのにまだまだ暑い日が続きますね^^;

そんな中私は台風が来てバタバタしていた先週末、「富戸ビーチツアー」を開催してきました!!

自然光でキラキラしてます!

エントリーして直ぐにソラスズメダイの群が太陽光に照らされて感動的なお出迎えをしてくれました(^ ^)

9月は魚の群だけではなくマクロ生物も沢山観察できます!

海草に隠れているアミメハギの幼魚、小さくて撮るのに苦労しました、、、

小さい!!可愛い!!

見所は魚だけでは無く普段気にしない海草たちも綺麗でした。

顕微鏡モードで撮影した
アヤニシキ

こう見ると、色が違うところがあるんですね!

群もマクロも楽しめましたが、まだまだ撮り足りない!!

まだまだ9月も始まったばかり、沢山綺麗な写真を撮りに行ってきまーす(´∀`)

皆さんも是非綺麗な写真を撮りに来て下さい。

フォト派の方やカメラに興味がある方にオススメツアー↓↓

開催日:2019年9/28(土)~29(日)開催「第3回 パパカップ」

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_papalgi_cup_ja/code

イメージとして秋に開催されるクリスタルカップの動画も見てみて下さい!

藤沢店からは第1回優勝者 矢野INSTが参加致します!カメラに興味ある方は是非ご参加下さい(^ ^)

お待ちしております!