パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

週末は今年初のWATER BORN FESTIVALが開催されました!!

第44回目WATER BORN FESTIVAL!!

最新器材モニターに、海鮮BBQに、お魚探しに、早食い競争にイベント盛りだくさんです!!

海で元気になろう!今回もいっぱい海から元気をもらって来ました!!

そんな中、工藤くんはOW講習です!!

OW講習チーム!!

初めて潜る海がこんなにキレイでした!!

真っ青な水中世界です!!

皆さん、OWダイバー認定おめでとうござます!!

ダイバーになりました!!

そして、中塚チームはレスキュー講習です!!

RED講習チーム!!

2日間で本当に頼もしくなりました!!ダイビングにも自信が持てました!!最後のシナリオは感動的でしたね!!

シナリオ前のブリーフィング風景!

こちらもレスキューダイバー誕生です!!認定おめでとうございます!!

海に行くと本当に元気になりますね!!

 

中塚でした!!