パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

毎年来る、城ヶ崎海岸駅からの桜道!今年も桜満開になりましたーー!!!

伊豆店前も桜満開です!!

IOPへ潜って来ました!週末にも関わらず、今回は海貸切でしたね!春のIOPを満喫です!!

透明度も好調をキープ!!大きなヒラメも2個体に遭遇!!ほんと大きかったですね!!

大きなヒラメ!!

カンムリベラygも越冬したのかな?水温16℃なので活発に泳いでました!!

元気に泳ぐカンムリベラyg。

この子も元気でしたね。ハクセンスズメダイです!!随分大きくなりました。

出たり入ったり元気でした!

春の陽気の中、ダイビングって最高ですね!海、すごく良いので潜りに行きましょう!!

 

中塚でした!!