パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

週末は花粉と格闘しながら黄金崎&安良里に潜って来ました!!黄金崎ビーチはなんと!!水温18℃!!2日間温かくなった海を満喫!!快適に潜りました!!

サプライズでバースデーのお祝いもありました!

海の中はあっちもこっちも人気の可愛い生物がたくさんいましたね!

黄金崎では、イロカエルアンコウ、ミヤケテグリ!!もうたまらなく小さくて可愛かったです!!それからのギャップで、イソコンペイトガニには思わず「でかっ!!」っていう声が。みんな隠れ上手で探すのに一苦労でしたね。

Photo By BAKUちゃん。いつも写真ありがとうございます!

安良里でも、ムラサキウミコチョウを見つけて教えてくれてり、コウワンテグリが振り向いてくれなかったり、アカスジカクレエビを自力で発見したり、みなさんの眼力凄かったです!!

アカスジカクレエビ。

久々に潜った黄金崎&安良里でしたが、面白かったですね!今度の6月のツアーも楽しみです!!

皆さん是非一緒に行きましょう!!

中塚でした!!