パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

今年も井田カニグルメツアーに行って来ました!!何度来ても良い!何度見ても豪華!!何度食べて美味い!!

まずは皆でカンパ~イ!!

海は海況良し!透明度良し!こちらも言うことなしです!!キンギョハナダイの群れに、アカオビハナダイも混じってたのが良かったですね。美しかった~。

ムチカラマツには確率高くカラズハゼがいました!!

カラダが透けてるガラスハゼ。

格闘してたのはガンガゼカクレエビです。この子、手強いです。なんとかギリ写ってます。

真ん中に写ってます。

ウミウシ発見!!と思いきや、アデヤカニセツノヒラムシでした。ウミウシによく似てますね。

浅瀬は光が差し込みキレイでしたよ。ソラスズメダイが元気に泳いでました!!500円玉サイズのカゴカキダイの群れも良い感じにいました!!

海も良いし、グルメツアーだし、来年もツアーやりますので皆さん是非行きましょう!!

 

中塚でした!!