パパラギ藤沢店 ブログ

こんばんは!中塚です!!今年もどうぞよろしくお願いします!!

潜り始め、江ノ島を期待してましたが、、、残念!!エントリー口のうねりが半端無かったです、、、。

江之浦へ!!でも、またここも面白いんだな~。面白いんです!!

透明度も良いです!!15mは余裕で!!江之浦と言えば、まずは名物ドラエモンと1枚!!

with ドラエモン!!

今回は「ウミウシ初めて見た!!」や、「初めて自分で見つけた!!」っていう方も、アオウミウシに大興奮でしたね!!キイロウミコチョウもバッチリ!!

キイロウミコチョウ、ウミウシに仲間です。

ハナタツはやっぱり人気!!もう1個体、別のを見つけた方もいました!!やっぱり面白いです、ここ!!

良く移動するハナタツでした。

ギンポも、イソギンチャクエビ、“超”が付くほど可愛かったり、キレイだったり、大満足でした!!

でも、江ノ島はリベンジしましょうね!

総勢12名でも潜り始めでした!!

潜り始めが良い海って、今年1年良い年になりそうですね!!

中塚でした!!