パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

今年のXmasツアーもフィナーレを向かえました!!過去最多の参加者だった最終回!!ご参加いただき本当にありがとうございました!!

最終回は過去最多人数でした!!

まずは最終回の海から!!最後まで冬らしく透明度抜群の海でした!!

真っ青な富戸ブルー!!

今回は矢野くんが富戸ボート!!藤田さんは富戸のんびりビーチ!!

富戸ボートチーム!!

富戸のんびりチーム!!

そして中塚が熱海沈船&IOPへ!!2日目は希ちゃんチームと合流し、久々の2チームツアーで思いっきり楽しみました!!

そして今回!!TADASHIくんが400本記念ダイブを向かえました!!おめでとう!!

400本記念ダイブ!!おめでとう!!

海の透明度も良いし、記念ダイブだし、パーティーだって盛り上がること間違いなし!!見て下さい!!このウォーリー軍団!!目立ってましたね~。

ウォーリー軍団参上!!

そんなウォーリー軍団よりなんとーーー!!!

大抽選会で3等が当選しましたーー!!おめでとう!!!

3等のFIXneo GET!!

更にウォーリー軍団の快進撃は続きます!!なんと今度は2等のウェットスーツ当選でーーす!!おめでとう!!いや~、神ってる!!神ってます!!嬉しいです!!

ウェットお仕立券GET!!

Xmasツアー最後も良かった!!今年は毎回全部良かったです!!みんな持ってましたね!!

また来年もみんなでXmasツアーに参加しましょう!!

中塚でした!!