パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

平日Xmasツアーが開催されました!!今年の平日Xmasツアーは過去最高!?週末に負けないくらい沢山の方々に参加いただきました!!

平日Xmasツアーも盛り上がってます!!

フラメンバーもノリノリでーーす!

フラガールズも、メンズフラも絶好調!!

さて、海の方は、、、、

真っ青な海、継続中です!!青い!青いです!!

富戸のXmasツリー。

そして平日Xmas、まずは矢野くんが、、、キメ顔!!

いつものキメ顔です。

すみません、、、。こっちですね。スクーター&富戸ビーチです!!

スクーターのブリーフィング中。

富戸ビーチの矢野チーム

藤田さんは富戸のんびりツアー!!

藤田チームの皆さん。

由紀さんはドライセミナー!!

初ドライの皆さんです!!

そして中塚チーム富戸ボートはピラミッドへ!!

透明度最高でした!!

潜った後はみんな笑顔になる、すごくキレイな富戸の海でした!!

明日からまた週末Xmasツアーです!!残すところあと2回!!

このままイイ海はきっと続くでしょう!!

まだ参加されてない方、参加したけどもう1回!!も大歓迎です!!

是非お越しください!

 

中塚でした!!