パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

海が温かい!!もうすっかり気温より海の中の方が温かくなりましたね!

今回はOW講習です!!海洋2日間が無事に終わったのでダイバー認定です!おめでとうーー!!

今日からダイバー!!

今回は平日ともあって海は貸し切りでした!!透明度も20mと本当にキレイです!!その海を気持ち良く泳ぐのは最高に気持ち良いですね!!

水中も面白い!!潜降完了したらすぐオオウミウマがいました!!先週タカクラタツを見たようで、今週オオウミウマと運が良い!!

擬態上手なオオウミウマ!

砂地へ行くと、トビエイがいました!!今日は色々遭遇しますね。

まだ小さな子供でした。

ミナミハコフグygや、サザナミヤッコygもまだまだ元気に泳いでました!!

岩陰にサザナミヤッコyg!!

色んなかわいい魚達に会えると、ダイビングがまた楽しくなりますね!!

中塚でした!!