パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!!

週末の第2回目Xmasツアーは、初回より更に大盛り上がりでした!!

Xmasツアー盛り上がってまーす!

そして、そして透明度がスゴイ良いんです!!どこまでも見渡せて、これぞ冬の海ですね!!青い海なのでソフトコーラルがより一層キレイになります!!

富戸ピラミッド(Photo By BAKUちゃん)

今回も藤沢店スタッフはみんな海!!矢野くん&中塚は富戸ボート!!

富戸ボート最高!!

嶋村チームはアドバンス!!工藤くんはPPB講習でした!!

アドバンス講習楽しいです!!

そして大ニュースです!!夜のパーティー、カルトクイズ大会で中塚チームが優勝しましたーーー!!!全問正解だったので大興奮でしたね。おめでとう!!

全問正解パーフェクトでの優勝!!

海も楽しいし、パーティーも楽しいし、何回でも参加したくなりますね!1度と言わず2度、3度と残り3回のXmasツアーに是非来て下さい!!

今週は平日と週末2回開催されます!!ブログUPをお楽しみに!!

 

中塚でした!!