パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!藤沢店に来ました!中塚です!!

これから藤沢店をどんどん盛り上げて行きますので、皆さん宜しくお願いしまーす!!

さて、今年もXmasツアーが始まりました!!第一回目から海が青ーーい!!キレイ過ぎます!!

透明度20mオーバーでした!!

第一回目は中塚がOW講習に、矢野君は富戸ボート、工藤くんRED講習、由紀さんはファンダイブと、もう~みんな海が好きですね~。お店には藤田さん一人ですよ(笑)

OW講習中塚チーム

富戸ボート矢野チーム

レスキュー講習中の工藤くん

ファンダイブの由紀さんチーム

富戸ヨコバマの水中にはXmasツリーが設置されてます!!せっかくなので、ハイチーズ!!

OW講習性全員集合です!!

2日目は由紀サンタも登場で、水面休息中にイイものをプレゼントしてくれましたー!!

由紀サンタ登場!!

恒例のXmasパーティー!!カルトクイズも、大抽選会も女性フラも、メンズフラも盛り上がりましたよーー!!

Xmasパーティー集合写真!!

僕のお気に入りは、矢野くんの「アヴェ~♪アヴェ~♪アヴェ~♪アヴェ~♪」です!!ビブラートが効いててめっちゃ良い声!!必見です!

アヴェ アヴェ アヴェ アヴェと声がイイ!!

最後はOWダイバー認定になった皆さんとの記念写真です!!いや~、水中での最後のガッツポーズ、みんなで認定になった瞬間は嬉しかったですね~。おめでとうございます!!

全員でダイバーになりました!!

今週末は第二回目!!水中の透明度も期待できそうです!!

みなさんお楽しみに!!

 

中塚でした!!