パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

工藤です。

先週末は、藤沢店にて、大忘年会を開催致しました、

今年もたくさんの皆様にお集まりいただき、今年ライセンス始めた方も、

ベテランダイバーさんも一緒になって盛り上がりました。

話す内容は、やっぱりダイバーもなので海の話題で大盛り上がり!!

忘年会のイベントで、各スタッフ対抗じゃんけん大会も開催しました、どのスタッフがどの商品だったのかは見事勝利した方に聞いてみてくださいね。

 

 

これからの季節は海もきれいになってきて、水中にいるのが気持ちのいい季節!
今日できた海仲間と一緒に潜りに行きましょう!

 

 

今回残念ながら、ご参加できなかった方もいらっしゃるとのことでしたので、

もしかしたら来月クリスマスの月ということもあるので、クリスマスの日近辺にもしかしたら、

Xmasパーティーやるかもしれません……..たぶん……。

また詳しいお日にちが決まりましたら、ブログもしくはフェイスブックでアップさせていただきますね。

工藤でした。