パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。矢野です。

関東の梅雨が、6月に開けるというのは初めてらしいです。

その梅雨明けのタイミングで皆さんと一緒に「阿嘉島」に行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、阿嘉島に到着したと同時に熱帯低気圧が発生し、どうなることかと思いましたがダイビング中はそれはそれは最高の海が広がっていました!!

 

まさに「慶良間ブルー」!

皆さんと一緒に行く前に5月に1人で調査に行き、その時も最高だと思いましたが今回はそれ以上でした。

台風の影響で予定より早く帰ることになってしまいましたが、それもまた思い出。

また、一緒に思い出を作りに行きましょうね。