パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

連続のブログですが、、、

先日東京店の橋本INSTによるサンゴセミナー第2回が開催されました。

 

今回のテーマはサンゴ礁にはどんな生物がいるのか、サンゴはどうやって生きているのかなど…

興味津々なテーマで橋本さんの写真を見ながら講習を受けました!

 

 

サンゴ礁が見れる海と言ったら、沖縄などのリゾートをイメージしがちですが、、、

私たちの身近な伊豆の海もサンゴはいます!

気になっちゃいますね!!

あと残すは1回のみ!!

東京店栗原健INSTによる講習になります!

藤沢店では、7月11日(水)19:30~

残席が本当にわずかです。

立見席は設けておりませんので、行きたい!という方は藤沢店までご連絡を!

このスタンプカードもコンプリート出来るかな~

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます!

ぜひ伊豆のサンゴも、そして暖かいリゾートのサンゴを一緒に見に行きましょう!!

 

 

またお待ちしておりますー!!