パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

工藤です。

いよいよ梅雨真っただ中といった所でしょうか?

さて、先週末はフォトツアーが開催されました。

 

透明度はいまいちパッとしないということで、

皆様小さな小さなマクロ生物を思う存分取って頂きました。

あまり動かない 4畳半ダイビング!!
じっくりカメラの練習も出来て運良くカサゴの闘争なども観察できました。

カメラダイブは、目標地点まで行って動き回らずじっくり被写体と向き合うことも良いものです。

色々な撮り方を模索するのもこのツアーの醍醐味です。

 

こんなフォトツアー是非一度ご参加して見ませんか?
今後のツアーは下記の通りになります。

========================
6/30-7/1 担当:塩澤INST
7/21-22 担当:薮崎INST・大原INST
8/25-26 担当:おたのしみに
9/8-9 担当:皆川INST・山下INST
9/22-24 担当:工藤INST
========================

お申込みお待ちしております。

工藤