パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは! 内田です!!

今年も『海で元気になろう!フェスティバル』が本日も開催されております。

海フェス大好きな私はお店でお留守番ですが、、、

昨日の様子をちょっとご紹介♪

そして、海はすごくキレイ✨

 

このイベントのいいところは、色んなメーカーさんが器材をモニターさせてくれます!

おしゃれフードも似合ってますねぇ

 

富戸の漁師さんからも海鮮BBQに海鮮みそ汁も頂きました!!

本当いつもいつもありがとうございます!!

 

夜には陸前高田にある八木澤商店さんの醤油だしを使った焼うどん+BBQ+ブリ!?

グルメ部の私がいない時に限ってこんな豪華なんてズルすぎます!!

矢野さんも羨ましそうにブリを眺めていますね(笑)

 

海で元気になろう!フェスティバルは5月も6月も開催します!

5月26日(土)-27日(日)

6月9日(土)-10日(日)

ご予定合わせて是非お越しください🎵

藤沢店までご連絡を📞

 

アオリイカの産卵礁も設置されました!

今年もアオリイカの産卵が間近でみれるといいですねぇ~

 

あっ!城ヶ崎海岸駅前に新伊豆店もOPENしています!!

電車のお供のお菓子も、そして伊豆土産も揃えています!!

ぜひ電車に乗る前に立ち寄ってみて下さいね!!

 

今日も一日お店でのお留守番、頑張ります!(笑)

以上、内田でした~