パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!内田です。

お天気も良く、最高の海日和ですね!!

こんなときには、海へ行きたくなっちゃいますね!!

 

ところで、この土日から東伊豆・富戸で始まりました!!

『WBフェス』ご存知ですか?

WATER BORN FESTIVAL(ウォーターボーンフェスティバル)と言います。

春・秋の年5回開催されるフェスティバルがやっています!

 

私の大好きなイベントの『海で元気になろう!フェスティバル』が名前と内容もちょろっと変わって進化しました!!

 

今回も沢山のダイビングメーカーさんが来てくれ、参加者の方へモニター器材を提供してくれています。

参加メーカーさんは過去最多らしいです。

 

そしてお待ちかね!!富戸の漁師さんからの海鮮BBQ!!

 

今回も沢山用意してもらっています!!

絶対に美味しいですよね!白米が合いますね!!

パパラギダイビングサークルZOEAの学生さんもお手伝いしてくれています!!

ありがとうございます!!

 

そして、今回からはじまったビーチクリーン!!

いつもお世話になっている海は私たちの手で綺麗にしていきましょうね!!

ポイ捨てなんてもってのほかです!!

こんなに沢山落ちていたんですね。。。

これからもきれいにしていきましょう!!

WDフェスはあと今年3回あります!!

春の回は6月9日(土)10日(日)のみ!!

まだまだ受付中ですので、ぜひお越しください!!

もっともっとバージョンアップする予定ですよ!!お楽しみに!!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますー!!